• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/11/22 05:01


今年始めたことが【着物を着ること】なんですけど、もう一つ別のことも始めました。
それはYouTube配信です!

まさか自分が顔出しでYouTubeするとは思ってもみませんでした笑
でも昔、ニコニコ生放送で生主していたので"配信"というのは実に久しぶりになります、当時は顔出しなしで、ニコ生定番のゲーム配信や雑談、Macbookのメモリを増設する様子を見せてリスナーさん(懐かしい響き!w)に見守ってもらうなどユルユルに楽しんで孤独な心の隙間を埋めていました笑

Adobeのソフトは色々触ってきましたが、動画編集で使うPremiere Proをちゃんと使うのは今回が初めてなので、操作を逐一ググったりしながらの作業でした…疲れた笑
たった10分くらいの1本目の動画を作るのに50〜100時間くらい(ざっくりしすぎw)はかかってると思います笑

内容はきもの中心の予定ですが、全くきものに興味がない方でも楽しめる作りにしたいとは思ってますので、作業用BGMくらいの感覚でご覧くださいませ♨



この機会にTwitterも始めました♨

まひゅうからのお便りメ〜ル

メルマガ会員さま限定のクーポン・新作のお知らせ等をお届けします。